運営者情報

お花のサブスク定期便へようこそ!

当サイトでは、お花が自宅に届くサブスク定期便に関することを紹介するサイトです。

著者について

当サイトはお花が大好き!という花マニアではありませんが、お花がある暮らしで少し心にゆとりが生まれたことから、様々なお花の定期便を利用している花音(かのん)が当サイトを運営しています。

花音(かのん)

花音

両親の趣味がガーデニングや園芸であることから、身近に花に触れる生活をしてきました。好きな花は「芝桜とサルビア」特にサルビアは学校の花壇や小学生の頃下校中に良く花の蜜を吸っていました。現在は花の蜜は吸いませんが、思い出の花として春に苗を買って良く植えています。時折花をしおらせてしまいますが(笑)お手入れも好きなのでお手入れ方法も発信していきます。

花音(かのん)

特にお花のサブスクは顔が見えないやり取りだから、ちゃんと綺麗な花が届くことを読者さんにお伝えしたいな!

コンセプトとミッション

私達の使命は、読者様が「お花のサブスク定期便を利用してよかった。」と思ってもらえるお手伝いすることです。このため下記の観点で記事を執筆しています。

デメリットを書く

どんなお花のサブスクのサイトにも必ず悪い点もあり、すべての人に合うとは限りません。ですから必ず「こんな人にはおすすめできない、向いていない」というところまで書くように心がけています。

メリットだけでなく、デメリットも知った上で遊んでもらえるように執筆しています。

掲載情報のエビデンス

お花のサブスク定期便では掲載情報のエビデンスの精査を徹底的に行っております。エビデンスとして扱わない情報源

  • 情報源が記載されていない信頼性の欠けるサイト
  • 匿名ユーザーの情報

掲載情報に関するお問い合わせ

お花のサブスク定期便では掲載している情報の「正確性・信憑性・安全性・最新性」に関して最新の注意を払っておりますが、誤表記を発見された場合には大変お手数ですが下記お問い合わせフォームよりお知らせください。

情報参考サイト